福岡の注文住宅は設計から施工まで対応する当社へ

ProHome

092-776-0086

〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行3丁目27番18号

< 営業時間 > 9:00〜17:00 < 定休日 > 水曜日

  • 海外デザインのローコスト住宅 夢に見た憧れの暮らしをご提案いたします
  • 海外デザインのローコスト住宅 夢に見た憧れの暮らしをご提案いたします
  • 海外デザインのローコスト住宅 夢に見た憧れの暮らしをご提案いたします
img_top01

プロホームの注文住宅は、福岡の若い世代を応援します

ハワイアンスタイルで、夢のマイハウスを

福岡で注文住宅をご検討されている場合は、海外デザインの住宅をご提案している「ProHome」にお任せください。
当社では、輸入住宅をプロデュースしている経験を活かしたデザイン性の高い住宅を皆様へお届けしております。
テレビや映画で見た海外の住宅に憧れを持たれているという方は多くいらっしゃいますが、
いざ輸入住宅を購入しようと思っても、費用面で諦めてしまっているケースが少なくありません。
福岡で注文住宅の設計やデザインを行う「ProHome」にお任せいただければ、
お客様のご要望に合わせてプランを作成し、理想とする海外デザインの住宅を実現することが可能です。
特にハワイアンスタイルを得意としておりますので、
海を感じられる一軒家が欲しいという場合はぜひご相談いただければと思っております。
その他にも健康と環境に重点を置いたロハススタイル、輸入住宅でも根強い人気を誇るアメリカンスタイルの家をご提案することも可能です。
注文住宅をご検討される際に気になるのが、やはり費用面。
「ProHome」では多くの方にお洒落で機能性の良い家に住んでもらいたいという想いから、
若い世代の方へ向けた海外デザイン住宅のプランをご用意しています。
理想の住まいを実現できるよう最適なご提案をさせていただきますので、
福岡で注文住宅をお考えの場合はぜひ「ProHome」へご相談ください。

当店の特徴

海外デザインの家

海外デザイン

海外の住まいを

潮風が感じられ、波音が聞こえてくるようなサーフテイストの一軒家。
福岡で注文住宅を承っている「ProHome」にお任せいただければ、憧れのハワイ・カリフォルニアスタイルのサーファーズハウスを実現することが可能です。
「ハワイやカリフォルニアにあるような一軒家が欲しい」という場合はぜひご相談ください。

デザイン性のある家の模型

適正価格

夢の実現のために

輸入住宅に住みたくても、費用が高くてあきらめてしまっているという方はぜひ「ProHome」にお任せください。
「ProHome」を運営する株式会社プロデュースでは輸入住宅のデザインや設計を行っております。そのノウハウを最大限に活かし協力業者様、企業努力により価格を抑えたカタチでのご提案をさせていただくことが可能になりました。
費用面に不安をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

家から出てきた幸せそうな若い親子

若い世代へ

生活に合わせたプラン

当社では、若い世代の方へ向けた海外デザイン住宅のプランをご用意しております。
格好いい・お洒落な家に住みたいという方を全力で応援いたしますので、夢のマイハウスをお考えの場合はぜひ「ProHome」にお任せください。
土地探しや融資のお手伝い等トータルでプロデュースさせていただきます。

オープンな間取りで広々と

広々としたリビング

解放的な住まいの空間が実現

福岡で注文住宅のデザインや設計を行う「ProHome」では、オープンで広々とした間取りをご提案しております。
輸入住宅らしさのある大きな空間は間仕切りがなく、ご家族がいつでも顔を合わせられるつくりとなっておりますので、「開放的な家に住みたい」とお考えの方には特におすすめです。
福岡の「ProHome」にお任せいただければ、皆様が理想とされている住宅を実現させることができます。

基本性能の高い住宅

高い耐久性も実現

ゼロエネルギー住宅(ZEH)とは、その名のとおりエネルギー消費量がゼロになることを目指した住宅のことを指します。
政策では2020年までの実現を目指しておりますが、当社ではこのゼロエネルギー住宅に対応した家づくりをご提案しております。
気密性や断熱性、耐久性、耐震性など、住み心地に関わる部分の性能を重視した設計は、一般的な住宅よりも高い基本性能を誇ります。
「ProHome」では、「お洒落で住みやすい家」を実現するために日々皆様にご提案を行っております。

オシャレで過ごしやすいリビング

デザイン性の高い住宅

デザイン性の高いキッチン

理想が叶うデザインを提供

輸入住宅のプロデュースを行っている「ProHome」では、あらゆるスタイルに対応したデザイン性の高い住宅をご提案しております。
特にビーチハウスやサーファーズハウスを得意としておりますので、ご要望の場合はお気軽にお問い合わせください。
また、イメージが固まっていないという場合でも、これまで培ってきた豊富な経験と実績を活かしたご提案を行いますので、まずはご相談いただければと思います。
理想としていたお洒落な空間を、一緒につくっていきましょう。

福岡ProHomeで人気の住宅スタイル

海を感じるお部屋

ハワイ・カリフォルニアスタイル

広々としたオープンスペース

海岸の風、そしてゆったりとした時間を感じられるハワイ・カリフォルニアスタイルは、非常に人気となっております。
広々としたオープンスペースもあり、「映画で見たような佇まいの家」を理想とする方には特におすすめです。

ロハスな雰囲気のお部屋

ロハススタイル

健康と環境問題

健康と環境に対して関心の高い方には、身体にも環境にも優しいロハススタイルをおすすめします。
ゼロエネルギー住宅はもちろん、エコを意識した家づくりを行うことで、快適な暮らしを実現いたします。

スペースが繋がったアメリカンスタイルのお部屋

アメリカンスタイル

根強い人気

天井が高く、生活しやすい広い間取りのアメリカンスタイルは輸入住宅において非常に根強い人気を誇っています。
間仕切りがなく空間がつながっているため、どこにても家族の存在を感じることができます。

店舗情報

海外デザイン住宅 ProHome

代表者名
吉田 茂利
住所
福岡県福岡市中央区地行3丁目27番18号
電話番号
092-776-0086
FAX番号
092-776-0809
営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日
最寄り駅
「唐人町駅」
許認可番号
建設業許可番号:福岡県知事 許可(般-26)第108061号
宅地建物取引業許可:福岡県知事(1)第17636号
駐車場
1台スペースあり

お問い合わせはこちらから

〒810-0064
福岡県福岡市中央区地行3丁目27番18号
< 営業時間 > 9:00〜17:00
< 定休日 > 水曜日

福岡の注文住宅で海外のような住まいを

福岡で注文住宅にて海外デザインの住まいをお届けする「ProHome」では、お客様が理想とする空間をご提案いたします。
海外の広々としたお洒落な空間に、皆様も一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。
しかし、輸入住宅をハウスメーカーに頼むにも、費用面が気になるという方も多いかと思います。
当社にお任せいただければ、輸入住宅のプロデュースを行ってきた経験を最大限に活かし、適正価格にて理想の空間をお届けさせていただきます。
実績のあるところに依頼したい、まずは価格を知りたいなど、あらゆるご要望に対応いたしますので、海外デザインの注文住宅をご要望の場合は福岡県福岡市の「ProHome」までお気軽にお問い合わせください。

TOP